そういうとのこだぞ。

雑食ゲーマー女の日々

旦那から言われた衝撃の一言【ロケラン女のバイオRE:3】

f:id:jpandalpandalove:20200409233925j:plain

れっさーい!(挨拶)

 

『ロケラン女』、Part3の編集終わりました!

明日22時ごろにアップします!!

 

いよいよボス戦のとき迫る。

 

f:id:jpandalpandalove:20200409234053j:plain



で、出たな……!!

 

(名前なんだっけ……!!!!!!)

 

まー言うてもね!私にはロケランがついてます。

こいつを適当にぶっぱなしてりゃ一発ですよ一発。

 

……と、そう思っていたとのこにえーてるが衝撃の一言を放つ。

 

f:id:jpandalpandalove:20200409234023j:plain

 

 

 

 

 

…………!?

 

 え? うそでしょ……?

 

 

 

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200409233837j:plain

f:id:jpandalpandalove:20200409233841j:plain

 

 

今回も近距離直火焼き火力強めでお送りします!!

 

 

+++

閑話休題

+++

 

てなかんじで、あほな実況したりあほなブログ書いて日々過ごしておりますとのこですが。

 

まぁ、世の中今が一番しんどい時期ですよね(´・ω・`)

 

とのこの一番の懸案事項は、実家の母のこと。

あんまり体が強くないので、流行りのウイルスにかからないか、それだけが日々心配でございます。

 

でもまあ、自分にできることといえば、そんな母のところにウイルスを持ち込まないよう、離れて静かにしていることくらいで。

 

そんな感じで、大切な人の心配をしながら、けれど何もできずにハラハラとしている方もたくさんいる世の中だと思います。

医療現場の人々しかり。

 

最初の記事で書きましたが、とのこの本職は一応「ゲーム関係」。

エンタメに身を置く者です。

 

こういうときこそ、少しでも誰かの「不安になる時間」を減らしてあげたいと思う。

 

子供ころから、人を笑わせるのが好きです。

まわりが楽しそうな雰囲気でいてくれるだけで、ただただ幸せなんです。

この業界目指したのも、楽しい時間を作れる人になりたいなと思ったがゆえに。

 

本職は本職でちまちまと(在宅で)がんばってます。

それに加えて、こういうときだからこそ、ゲームブログや実況もやっていきたいなと思った次第。

 

ロケラン女は前から(怖がりつつも)やりたいなーと思ってた実況ネタだったので、やるなら今しかないと思ったってわけです。

 

どっかの誰かが笑って、楽しんでくれてたら、それだけで幸福です。

私もバイオしてる間は不安じゃないしね。

別の意味で不安だけどね(ゾンビがいつくるかっていう不安)。

 

てなわけなので、

 

クリアまで続けるよ!!!!がんばる!!!!

 

f:id:jpandalpandalove:20200409235140p:plain

ウイルスごと吹っ飛ばせー!

*おしまい*

▼「ロケラン女」part.1

youtu.be

 

*よかったら、ブクマ&スターよろしくおねがいしまつ*