そういうとのこだぞ。

雑食ゲーマー女の日々

【実況プレイ】ロケラン女のバイオハザードRE:2 part.8

 

マップ開こうとした瞬間に出るのはひどいと思います(白目)

 

マップ閉じるの怖かった……

 

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200424231142j:plain

 

女は黙ってオーバーキル。

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200424230948j:plain

 

思ってないよ(すっとぼけ

 

 

 

youtu.be

 

そんなこんななPart8です。サムネのあとどうなったのかはお察し。

 

+++

閑話休題

+++

 

ロケラン女、実はもう2~3パートでエンディングまで行ってしまいそうな予感です。

今日の我が家の夕飯後の会話。↓

 

えーてる「そろそろ動画終わるんじゃない?」

 

とのこ「ですな」

 

えーてる「4th survivorやる?」

 

とのこ「無限ロケランは?」

 

えーてる「そんなもんはない」

 

とのこ「」

 

 

 

 

でもハンクは好きなので興味はある……。

期待はしないでお待ちください。

(※難しいとは聞いているので)

 

 

 

 

+++

*よかったら、スターとかブクマとか読者登録おねがいします*