そういうとのこだぞ。

雑食ゲーマー女の日々

【実況】RAI-DENと行く!ロケラン女のバイオハザードRE:3

f:id:jpandalpandalove:20200510222520p:plain

無事、バイオハザードRE:2クリアしました!!

ロケラン使ってこの成績!!((

 

 

ハッハー!これでラクーンシティともおさらばだぜー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま・そうは行きませんよね。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200510222746p:plain

/デーーン…\

 

 

 

 

 

私がRE2でロケランをドガスガやっている最中に、「バイオハザードRE:3」が発売されていました。

旦那はRE2同様かなりのハイペースでクリアしていて、ロケランも早々にゲットしてくれたので

「あーじゃあRE3もやるかー(せっかく取ってくれたし)」という気持ちでいたのですが。

 

 

 

それは、RE2のスタッフロール中のこと。

旦那が突然変なことを言い出した。

 

 

えーてる「あ、そうだ。」

 

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200510222700p:plain

※「ロケラン女のバイオハザードRE:2 Part.11(最終回)」より

 

 

 

 

……らいでん???

 

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200510223126p:plain

 

 

 

とのこ「……。」

 

 

 

旦那とは出会って10年。

結婚してからはまだ短いが、この人の考えていることはなんとなくわかる。

 

 

jpandalpandalove.hatenablog.com

f:id:jpandalpandalove:20200418203516j:plain

何せこれ仕掛けた人だからな。

 

 

 

f:id:jpandalpandalove:20200510223244p:plain

これは絶対裏があるに決まっている……!!

 

 

 

youtu.be

 

というわけで、(騙されているとわかっていつつも)RE3もスタートしました。

噂の武器「RAI-DEN」とは??

 

StayHomeのお供にぜひどうぞ。

 

クソエイムはご了承ください(血涙)

 


+++

 

*よかったら、スターとかブクマとか読者登録おねがいします*

 

お題「#おうち時間