そういうとのこだぞ。

雑食ゲーマー女の日々

はじめまして

「そういうとのこだぞ。」という名のブログです。こんばんわ。

 

光の戦士(FINAL FANTASY XIVプレイヤー)にして、ポケモントレーナー、たまにバイオでロケランぶっぱなす、雑食ゲーマー女です。

 

仕事もゲーム関係。詳しくは語るまい。

 

最近結婚しまして、同じくゲーマーの旦那と一緒に、仕事もプライベートもゲームな日々を送っております。

 

これまでヒカセンTwitterはやっていたのですが、なんだかやってるゲームも増えてきたし、そういうことを書く場所もほしいなあと思って、これまでずっと横目で見てきた「はてな」に登録してみた次第です。

 

シンプルで良いね良いね。

 

最近はバイオハザードRE:2でロケランぶっぱなして遊んでます。

その模様は動画にUPしていきますので、よかったら見て、笑ってください。

 

こんな世の中だしね。

 

ではでは、これからよろしくおねがいします。れっさーい!(挨拶)